6月のお誕生日のお祝いをしました!

6月と言えば蛍の季節ですね☆

亀岡では、蛍が見れる場所がたくさんあります♬

夜に光るたくさんの蛍を見に行ってみるのも

普段できない体験で楽しいですよね(#^.^#)

 

さて、今月のお誕生日プレゼントは、

羽二重餅に香ばしいくるみが入った和菓子です♪

6月16日は和菓子の日でもありますので、

みなさんで食べてもらえたらと思って選びました\(^o^)/

今月も恒例の朝会にて、お誕生日プレゼントを渡させて頂きました☆

羽二重餅と言えば福井県☆

北陸新幹線開通に伴い活気がさらにあふれている県ですね!(^^)!

みなさんも足を運んでみてもいいかもしれません♬

 

今月のお誕生日の方は8名でした☆

 素敵な1年になりますように(*´ω`*)