7月のお誕生日のお祝いをしました!

7月と言えば海開き☆

海や山が恋しく思うこのごろ、京都では北京都に泳ぎに行かれる

準備をしていらっしゃる方も多いですよね♪

あともう少し、じめっとした梅雨は続きそうですが、

梅雨が明けたら夏にしか味わえないレジャーを皆さん楽しんでください(^^)/

 

さて、今月のお誕生日プレゼントは、

マンゴープリン&フルーツゼリーギフトです☆

暑い夏にぴったりのゼリーとプリンです♬

冷たく冷やして、大切な人と美味しくいただいてもらえたら嬉しいです☆

今月も恒例の朝会にて、お誕生日プレゼントを渡させて頂きました(#^.^#)

今年の7月のお誕生日の方は10名♬

今年の夏はいつもにも増して暑い夏になりそうですね☆

お互い暑さに負けずに元気に過ごしましょう!(^^)!