9月のお誕生日のお祝いをしました!

9月には入りましたが、

まだまだ暑い毎日なので、残暑厳しく感じる今日この頃です( ;∀;)

いつ、秋がやって来るのか、待ち遠しい毎日ではありますが、

少しずつ夜が過ごしやすくなって、秋が近づいてきたような気がしますね♬

日中、まだまだ暑い毎日ではありますが、あともう少し、夏の余韻をかみしめて下さい☆

さて、秋と言えば、食欲の秋と言われていますね♪

少しでも、秋の訪れを感じられるように、紅葉の秋を連想させる洋菓子のモロゾフ オデット

を用意させていただきました。

サンドタイプのクッキーとロールタイプのクッキーで色んな食感、味わいを

楽しめる焼き菓子のセットです☆

一日の終わりに

ゆっくりとした時を過ごしてもらえたらなと思って選びました\(^o^)/

今月も恒例の朝会にて、お誕生日プレゼントを渡させて頂きました(#^.^#)

今月のお誕生日の方は10名♬

素晴らしい1年になりますように(*´ω`*)