3月のお誕生日のお祝いをしました!

3月、日によってはとても暖かい日差しが差し込む日もあり、過ごしやすくなりました☆

春の訪れを感じさせる季節になりましたね(^^♪

花粉症の季節でもありますが、花粉にはヨーグルトが予防効果の高い食品と紹介されていたので、

花粉対策に困っている人はぜひ試してみてください(^^)/

さて、今月のお誕生日プレゼントは焼きティラミスが有名なシーキューブをお届けしました(^^♪

旬の苺を使用したクッキーも入ってますよ☆

豪華なラインナップになっています(^ω^)

みなさん恥ずかしがりながらも素敵な笑顔で写真に写ってくれました☆

同じ月のお誕生日という共通点で普段話さない方ともコミュニケーションをとるきっかけになってくれたら

嬉しいなと思いながらも写真を撮らさせて頂きました\(^o^)/

今月のお誕生日の方は13名☆

お誕生日の方にとってまた素敵な一年になりますように♬