5月のお誕生日のお祝いをしました!

5月と言えばゴールデンウィーク☆

どこかへお出かけの予定を立てている方もいらっしゃるでしょうか( *´艸`)

また、新緑の季節でもあり、お抹茶やよもぎなど

食べたくなる季節でもありますね(^^♪

 

さて、今月のお誕生日プレゼントは銀座コロンバン東京 京都 抹茶の焼きショコラです☆

抹茶の焼きショコラが甘くて美味しいお菓子です♪

今月も恒例の朝会にて、お誕生日プレゼントを渡させて頂きました☆

お誕生日プレゼントを渡させて頂いた方から、

贈り物が嬉しいとの声がありました♬

ささやかではありますが、お誕生日プレゼントで

幸せを感じてもらえてたら嬉しいです\(^o^)/

 

今月のお誕生日の方は13名でした☆

 

夏はもうすぐそこですね♪

皆様、体調を崩されませんよう、新緑の季節を満喫なさってください(#^.^#)