秋の親睦会を開催しました!

2023年10月、秋の親睦会を開催しました!

場所は

アネックスガーデン アパホテル京都駅堀川店!!

素敵な雰囲気のお店にしました。

5月に開催したBBQに引き続き、今回はバイキングを堪能して頂きました♪

自由参加でしたが、ご家族の参加もあり約40名の方に参加頂いた秋の親睦会は

とても楽しく賑やか☆彡

9月末に入社された新入社員の方のプロジェクターによる自己紹介があり、

その後にみんなで楽しくビンゴ大会。

あちこちで「リーチ!」や「ビンゴ!」の声が上がっていました。

「ビンゴにならない!」という声も少し上がってました(^-^;)

普段は話をしない方とも自然と会話が起こり、

心も体も満足の笑顔溢れる親睦会になりました(o^^o)

次の親睦会がどんなものか、ぜひ今から楽しみにして下さい。