12月のお誕生日のお祝いをしました!

すっかり寒くなりましたね!
毎朝布団から出るのが億劫です(´・д・`)

今月のお誕生日のお祝いを行いました。
プレゼントはロイズのバトンクッキー(ココナッツ)です。

クリスマス仕様のかわいいラッピングに包まれたクッキー。
美味しかったです。私としては、食べたことのあるクッキーの中で一番好きです。

今話題の、ちょんまげ小僧さんのひき肉ポーズでパシャリ
・・・ひき肉ポーズをすると、プレゼントが隠れてしまう、という事で
実際にひき肉ポーズをとったのは社長だけになりました( ̄▽ ̄;)

今月お誕生日の方は8人でした。
誕生日を迎えられる皆様にとって、素敵な1年になりますように。