1月のお誕生日のお祝いをしました!

この度、石川県能登地方で発生しました、令和6年能登半島地震により

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

  

2024年、年明け早々波乱の展開ですね。。。(´· ·`)

一日でも早く、平穏な日々が戻ることを祈るばかりです。

  

少しでも気晴らしになればと思いながら、、、

今月のお誕生日の方のお祝いをしましたイエェェーーーー\(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)/ーーーーィ!!!

  

誕生日のプレゼント、今月は加賀彩の無添加スイートポテト。

甘くておいしい、彩り豊かな包装で見た目もちょっぴり楽しめるスイーツです。

このお誕生日のお祝いを始めてから1年が経ちました。

やっぱり1年って早いですね。

 

まだまだ、お誕生日のお祝いを続けます。

毎月のちょっとした楽しみにしてもらえていると嬉しいなー|ω・`)

今月お誕生日の方は14名。

お誕生日の方も、そうでない方も、

この一年に幸あれヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆