2月のお誕生日のお祝いをしました!

2月、まだまだ寒い日が続きますね(*´ω`*)

朝から従業員同士の「今日も寒いねー。」

という声が聞こえています。

 

体調管理にはみなさん気を付けてくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、今月もお誕生日のお祝いをさせて頂きました\(^o^)/

 

 

2月と言えばバレンタイン☆

 

今月はチョコレートで有名なゴディバのチョコクッキーをお届けしました。

さくさくラングドシャでサンドしたチョコ、甘くて美味しかったです☆

 

みなさんもご家族やお友達と一緒に食べて、

ほっこりした時間を過ごしてもらえたらと思います♬

今月のお誕生日の方は10名。

お誕生日の方にとってハッピーな1年になりますように☆