4月のお誕生日のお祝いをしました!

4月、新しい季節が始まる時期ですね。

だんだんと暖かくなり、桜も見頃を迎えているので、

お花見したいなと考え中です(*´ω`*)

さて、今月のお誕生日プレゼントは銀座コージーコーナーの

春を感じさせるパッケージのもも、さくら、バター、いちご

4種のマドレーヌの詰め合わせです☆

何種類も楽しめるのが魅力♬( *´艸`)

 

恒例の朝会でお誕生日プレゼントを渡させて頂きました\(^o^)/

 

今年も去年に引き続き、清掃員さんがプレゼントと一緒に写ってくださいました。

「写真も撮ってくれるの~♬」と喜んでもらえて私も笑顔になりました☆(#^.^#)

ご家族と一緒に楽しいひと時を送ってもらえたらなによりです♪(^ω^)

 

今月のお誕生日の方は4名でした☆

お誕生日の方も、その他の方も、心機一転、

新しい生活に向かって楽しく毎日過ごせますように☆